前十字靭帯損傷からの復帰

前十字靭帯損傷に至るまでの経緯と手術 回復記を記してます

仕事をやめました

またまたお久しぶりになりました。すいませんんんんんんんんんん。

 

それで・・・タイトル通りです。

 

工場従事者だったのですが

結局のところその後半年ぐらい足底腱膜炎を患っていたのですが

 

(膝をかばって逆膝も腰も足底もいためました、んでどっかしらが痛い)

 

気持ちがおれてしまいました。。

 

 

 

ヘルニアと十字膝靭帯からの復帰の物語はいったん幕をとじます。

 

といっても備忘録はとっておきたいのでばりばり続けます。

 

多分ですが安全靴じゃなかったら歩き方もおかしくならなかったとおもうので

 

もう少し我慢して続けられたとおもいます。ここ大事。

 

そして収入なくなって不安で死にそうなので仕事ください

 

ください!