前十字靭帯損傷からの復帰

前十字靭帯損傷に至るまでの経緯と手術 回復記を記してます

無職になって10カ月たちました

金がねえええええ

 

ということは一旦おいといて体調のはなし。

 

 

前十字靭帯のはなし

 

いまのところ落ち着いてます!

 

といっても負担になること一つもしてないですしね!

 

雨が降ったりするときしきしいう感覚はありますけど

これとはずっと付き合っていかなきゃなぁとおもいます。

 

 

足底腱膜炎のはなし。

 

 

いまこれがめっちゃ痛いです。

 

一年たっても痛いのでステロイド注射たのむしかないのかなぁって感じです。

 

持病のヘルニアと相まって非常にこまっています。

 

仰向けで寝る姿勢なのですがそれでも痛いのす。

 

なんとかしたいなぁ・・・

 

 

ヘルニアのはなし。

 

ヘルニアになって10年なのですが体重の増加だったり、上記2つとこちらも合わさって今までと違う神経がいたくなっています。座れなかったり歩くのがつらかったり、

 

痛いところ探しみたいな人生になっています。

 

 

 

そろそろっ仕事さがさないとなぁ。。。。かね。。かね・・・ない。。