前十字靭帯損傷からの復帰

前十字靭帯損傷に至るまでの経緯と手術 回復記を記してます

もうすぐ1年と10か月!

すいません!!放置していました><

 

読者数1となっていました。

 

その方がどういう方かは存じませんが

 

もし自分と同じ前十字靭帯断裂から復帰されるのを

怖く感じていたら・・・

 

そういう人のために書くつもりで開設したのに・・・

 

申し訳ないです。。。

 

 

現在も相変わらず機械の組み立てなどをしています。

 

状況としてはボルトを抜いた足の逆側の右膝が痛くなっています。

 

相変わらず左ひざをかばっているからだと思われます。

 

半年ほど医者に診察をしにいってはいないのですが

 

これ以上悪化したら行く予定です

 

そしてそこからの腰の痛み、足裏の痛みとなっています

 

腰はもとからヘルニア持ちでしたがかばってことによる悪化

足裏はおそらく偏平足の悪化ですね

 

 

こちもだましだましいくか

 

事務系に仕事をかえる、、か考えていこうと思ってます。