前十字靭帯損傷からの復帰

前十字靭帯損傷に至るまでの経緯と手術 回復記を記してます

仕事きつい

あれからまた半年です

 

結論から言うと

 

とってもとらなくても変わらないかも?というのが正直な感想です

 

 

立ち仕事なんですけどこの半年で逆足が痛くなりました

 

なんでも痛めたほうの膝をかばっているからだそうで・・・

 

膝の中にある脂肪と脂肪がど~のこうの(医者の説明はわからないとこが多い)

 

で今いたいらしい

 

 

そしてもちろん手術したほうの足も完璧でもありません

 

回転する動きに弱いままですし

 

伸ばしたりするとたまに びん!! って響きます

 

 

 

が  仕事はできなくもない状況です

 

医者曰くあとは慣れだそうで

 

一言いえば

 

 

 

 

それいつ慣れんねん!!!!!