前十字靭帯損傷からの復帰

前十字靭帯損傷に至るまでの経緯と手術 回復記を記してます

無職になってもうすぐ2年です。

最近の体調についていえば

・リリカ

ロキソニン

・ランソプラゾール

・エベリゾン

・牛車腎気丸

マイスリー

を処方してもらってのんでます。

 

今は晩夏みたいな9月なのですが5、6月はひどかったです。

それこそ入院してもおかしくないぐらいでした。

 

世間はコロナで大変だったためそこで温床になってる病院に入院はしたくなかったので

ペインクリニックと総合病院でブロック注射をくりかえしてました。

 

もう死にたい死にたい痛い死にたいですね。

 

終わりのない痛みにはどうしても耐えられなかったです少しODもしてました。

 

 

それから少しだけ落ち着いて今に至ります。夏の暑さで筋肉がほどけてすこしよくなったかな??

 

7月から100kmこえで散歩しています。

 

このままよくなればいいな。こうやってブログかけるくらいに回復したのもつい最近。

そしてお金がないってのが問題。毎月精神科と整形外科に行かないといけないので正社員はきびしく、ってか2年以上も無職で受かるのかって話だからフリーターになるんだけど中年がフリーターでもいいのかなぁ

 

健常者でもなく障碍者でもない・・・そんな存在に慈悲が欲しいです。