前十字靭帯損傷からの復帰

前十字靭帯損傷に至るまでの経緯と手術 回復記を記してます

手術からだいたい7ヵ月~はじめての冬~

あけましておめでとうございました!!

 

 

 

2016年は靭帯断裂という年だったので2017年はいい年にしたいですねぇ

少なくともこれ以上の健康に関する不具合はおこしたくないです

 

職業訓練もまだまだいってます^^

 

基本PC操作がメインな職業訓練なのであんまり負担なかったんですが

 

年明けからは少しずつ体を動かすのがメインになってくる予定です。

 

だいじょうぶかな??

 

 

あけましてとはいってもまだ寒いですね

 

そう!!!この寒さに四苦八苦してます。

 

手術したひざが痛いんです。中の方からじんじんくる感じで

 

寒さのせいで固くなってるのかなんなのか動作が不安定なイメージ

 

でも切れてるとかそんなんじゃなくて中の中がおかしい感じ

 

多分冬こして暖かくなると動きもよくなってくるんだろうけど

 

毎年こんな感じじゃやだなぁ

 

あ!でも仕事できない程とかじゃ全然ないです。仕事ください。職業訓練してるんで仕事ください!!!

 

 

お金ないんです!!!!!!!!!