前十字靭帯損傷からの復帰

前十字靭帯損傷に至るまでの経緯と手術 回復記を記してます

一年が経過しましたよおおおお

更新滞ってました。

 

反省です。

 

 

一年後検診というのがあったのですが、その間に就職し

 

病院にいけずにやっとこの夏いけるようになりました

 

結果としては良好ですでした、、、

 

 

けど

 

 

いざ働いてみるとだいぶ痛い!!

 

めっちゃ痛い!!!!

 

ので

 

結局

 

うめこんであるボルトをとる手術をすることにしました!!!

 

 

 

あぁ・・・・もぅいやだぁ

このからだいやだぁ

 

色々とじゃあ手術すっか!

ってきりかえられずにいるので

(仕事どうするか)とか

あるので悩んでます!!

 

 

みんなどうやって生きてるの????