前十字靭帯損傷からの復帰

前十字靭帯損傷に至るまでの経緯と手術 回復記を記してます

退院から一週間後

退院してから初めての診察とリハビリ

 

この日まで大事に扱ってきた傷口にはってあるフィルムと抜糸をする

抜糸の瞬間を見ていたかたのだけれど横になるように言われて残念

経過は良好!!!

 

抜糸をしたので明日から湯船に浸かっていい許可を得る

とはいっても松葉杖なしだと足の筋力が非常に不安定なのでしばらくはまだシャワーになるだろう

 

リハビリも体重の1/2をかける練習をする

いまだにどう歩いていたか思い出せず重心がぶれぶれになる^^:

 

術後2週間経過したことで車の運転も許可が出る。

運転自体は簡単にできるんだけど乗り降りが辛い。